昨日の続き。
6/17はニノの誕生日!!!
なんとオレと一週間違いなんだよね。
この日は特別な日という翔くん。
櫻井「分からない人も今日の格好を見てもらえば分かると思います」
この日のニノはすごかった・・・。
赤いスニーカー、黄緑の短パン、黄緑&花柄タンクトップ、黄緑の麦わらでシャキーン!
今回は絶対勝ちたいね。
今回の相手はかなりの方なようで、ちょっと場違いなカッコ?
二宮「(大野に)これだけ貸して」パーカーをとろうとする。
大野「駄目だよ!」いちゃつくなこら。
今回は絶対零度チーム。
北大路欣也、上戸彩、杉本哲多、山口紗弥加、丸山智己、宮迫博之。
↑!!マジですか! 白いお父さん来ちゃったんですか!
プレッシャーが半端じゃないけど・・・。
こちらのプラスワンは八嶋智人、でましたドラキュラ。
他局なのにもうガンガン使っちゃってるザマスw
櫻井「現場でそういう話ちょっと言いそうになったりとかなかったですか?」
八嶋「や・・・」
二宮「ヤッシーさ、ちょっと言いましたよね?ちょっと」
八嶋「俺はさ、内緒だって知らなかったから『あ、なんかVS嵐に行くみたいだよ』って」
相葉「何言っちゃってんの!?」突き倒し。
二宮「何やってんの!」
八嶋「だって嵐のメンバーになれると思ったら嬉しかったんだもん!」←気持ちは分かる
松本「最初の対決はピンボールランナー」
やっぱりこれは鉄板だね。
ランナーは宮迫、自信の理由は、
宮迫「なぜなら嫁にパシリをやされているからです。この中で誰よりも速く牛乳買いに行くの速いから」また出た恐妻ネタ。
ただ結果はわずか80・・・。
ローテーション作戦は駄目らしい。
嵐チームはニノ!
初っぱなヤッシーにふざけてんのか!と言われてしまったw
二宮「ちょっとおかしいでしょ。タンクトップにベストにベルトで、肩の比重半端ないですから今日の格好」
そんな格好でもリードするチャンス、、がんばるしかない。
松本「ローテーションで行くべきでしょ」
櫻井「じゃあさ、よりコンパクトなローテーションを目指さない?」
おっと何をたくらんでるのかと思ったら、後ろ向きに腕を組み合ってしまったw
早く動けるか試してみたが、だめでした。
しかしお父さんの圧力に負けて結局やることに。
しかし何とかピンクをゲットして160!
櫻井「続いての対決はローリングコインタワー」
ああ、この勝負っていろんなドラマが生まれるからなあ。
嵐チームはリーダーと相葉ッティ。
絶対零度チームは綾ちゃんと杉本さん。
相葉ちゃんは10点中心の勝負、リーダーは間に5点をはめ込んでいくトリック作戦、に対して
八嶋「いいザマスねそれ。(小突かれる)坊ちゃんいいザマスよそれ」
大野「今違うだろ」怒られたw
不安になってる杉本哲多に対してお父さんが「大丈夫です」おぉ・・・なんか響く。
そして結果は相葉ッティが倒してしまった。残念。
もう少しで杉本さんが置き忘れて反則になるとことだったんだが(オイ
相葉「続いての対決はパンクボウリング」
なんでもお父さんが薦めたらしいね、というわけで2投目は北大路様。
こんな時でも「大丈夫です」おぉ、たくましきお声・・・。
けど狙いはちょっとはずれて53点。
2投目は山口紗弥加、お父さんからお声をいただき「大丈夫です」。
櫻井「狙いはもちろんヘッドピンの赤いピンですか?」
山口「静かにしていただけますか」
櫻井「おおっと」
八嶋「さすがドS魂」
翔くんが潰されたw
けど結果は赤を倒して105点、合計158点。
さーて負けられないねの1投目ヤッシー。
そしてなんだか義務になり始めたお父さんのお言葉「最高です」いいなー。
そして投げるかと思ったら拍手に対してポージング&タモリ拍手
八嶋「タモリじゃねえよ」
櫻井「甘やかさないで!」
二宮「『最高です』もらったんだからさ、ふざけないでよ」
八嶋「楽しくなっちゃって」やれやれ。
ところが結果は中途半端の47点。
第2投はマツジュン。
必要なのはスター性、さらに翔くん曰く「情熱」
松本「じゃあすいません櫻井さん一言いただいてもいいですか」
櫻井「わかりました。・・・・・・Passion for YOU!!」
ああ、また櫻井語に新語が追加された。(例:マキシマムウマス、チェスト等)
櫻井「あ~、キレイにスベったなぁ」おやくそくだからねw
そしてお父さんのお言葉「どうぞ」これはまた効きそう。
そして赤を倒して133点!やっぱりお父さんの声は半端ない。
唯一一人だけ普通なヤッシー。
二宮「続いての対決はジャイアントクラッシュ」
今回は段ボールを持ったジャイアントくん。
今回はなんと4個の状態で奇跡が起きた嵐チームに軍配。
ここまでで728vs617。
ゲッター宮迫がここでかなりの活躍、210点というなかなかの点数。
そして最後は何とゲッター初挑戦のリーダー。
このリーダーに回すのがドラキュラ。
二宮「やっぱこの怪物ホットラインは崩せないだろうということですよ」
八嶋「他局いいの!?」←何を今更
「じゃあ、ザマスで→」
大野「→・・・ガンス?」←違いますwww
松本「そこガンス?」
八嶋「ゴール最高!でしょ」
大野「ああ、そっち!?」頼むよリーダー。
そして2個目ゴール決めたときに言うというフラグが立ってしまった。
そしてここで再び「Passion for YOU!!」・・・ありがとう櫻井くん。
そしてリーダー奮戦、しかし、さいごは10点でサヨナラ勝利。
会場「「「「え~~~~~~!!?」」」」
勝つには勝ったんだけど・・・。
二宮「違う違う違う違う、ちょっとまって。全然盛り上がらないエンディングだこれ」
櫻井「まあ大野さんの言い分もね、なんかきっとあるだろうし」
相葉「そうだね、聞こう聞こう」
大野「まあでも、バウンドホッケー最高~!」でましたっw
やっぱりドラマ絡みだとおもしろくなるね♪
0 件のコメント:
コメントを投稿